メニュー

スタッフブログ

【竣工写真】都心に建つ3階建てのお住まい

先日竣工しましたえごたの家。竣工写真を撮影させていただきました。

 

こちらのお住まいにはたくさんの見所があるのですけれども、

 

今日はこちらの1枚だけ、ちょこっとお見せしちゃいます。

 

 

どうでしょう〜?

都心の住宅密集地とは思えないこの広い空〜♪

 

リビングからフラットにつながるこのルーフバルコニーは、

 

設計の工夫から生まれたとっておきの空間。

 

夜空を眺めながらのお風呂上がりのビールもおいしそうですね〜♡

 

 

その他にも、もう1枚だけ、個人的にもお気に入りの1枚がこの玄関。

 

ガルバリウム平葺の軒裏からちょこっと覗く木がかっこよくてしびれます!

 

 

竣工写真は、順番に施工事例ページで公開して参ります。

 

この度はご竣工、誠におめでとうございます^^

 

 

 

 

 

広報 こしなか