メニュー

スタッフブログ

家づくり学校2時間目開催報告|2022年8月

 

お盆休み明け。

 

ふじまちテラス モデルハウスに植わっているフイリヤブランに花が咲いていました。

(すみません、気づいていないだけでもっと前から咲いていたかも?)

 

8月の終わり頃に咲くそうです。とても涼しげ〜。

 

お庭に季節の植物が植わっていると、四季の変化を感じられていいですね〜。

 

 

 

 

「涼しげ」といえばこちらの水鉢も!

 

メダカもだいぶ巨大化してきました。かわいい。

 

 

▶︎メダカ、赤ちゃん時代

 

 

 

 

 

さて、そんな8月末(どんな8月末?)

 

「家づくり学校2時間目〜しっかりつくる家〜」開催いたしました。

 

 

ご参加いただきましたみなさま誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

今回もアンケートへ貴重なご回答いただけましたので、一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回貴重なご意見やご感想、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして今回より、家づくり学校2時間目への参加特典として、《性能向上リノベの会 デジタルパンフレット》をプレゼントさせていただいております。

 

 

 

▶︎冊子自体はモデルハウスでもご覧いただけます

 

 

こちらは「新築」「リノベ」関係なく、家づくりをご検討いただく際にはじめに知ってもらいたい「断熱」「耐震」についての考え方をわかりやすく解説している冊子です。イラストもかわいくて見やすい!

 

冊子全体の内容はリノベーションに関するものですが、新築をお考えのお客様にもお役立ていただける住宅の性能についての情報が多く掲載されています。

 

こちらもよろしければご活用ください。

 

 * 岡庭建設は「性能向上リノベの会」の会員企業です * 

 

 

 

さいごに……

 

今回も家づくり学校はオンライン参加のみのお申し込みでしたが、ふじまちテラスモデルハウスのご見学自体は時間帯予約制なので混み合うこともなくゆっくりと建物内をご体感いただけます。

 

空き状況ご確認の上、お好きなお日にちで見にいらしてください〜^^

 

 

《画像をクリックするとモデルハウスページへ移動します》

 

 

 

 

広報 佐藤