メニュー

スタッフブログ

お世話になってます! ∼なんてん食堂∼

みなさん、こんにちは。設計の渡邊です。(^▽^)/

 

今回は毎週月曜日にお世話になっているおかにわの社員食堂「なんてん食堂」をご紹介します。

 

 

この日はみんな大好き「鶏の唐揚げ」でした。(^^)/

岡庭建設の事務スタッフさんでもあるカツザキさんが、私の初のリクエストメニューを作ってくださいました。

 

私は主役の「鶏の唐揚げ」だけでなく、写真右上の「春雨サラダ」もリクエスト(^^♪

熱々の唐揚げにほかほかご飯とお味噌汁、さっぱりとした春雨サラダで大満足のランチプレートでした。

 

 

唐揚げ以外にも・・・

 

 

 

お野菜たっぷりの「夏野菜のスープカレー」や暑い夏にピッタリの「豚しゃぶサラダそうめん」などがありました。♪

 

設計のアキヨシさんとご一緒することが多い私ですが、最近では美味しい美味しいと食べながらカツザキさんにレシピを聞くのが日課です。

右写真にある「コーンご飯」。実はお家でいざ実践、、、。教わったレシピでとても美味しく出来ました。(*^^*)

毎週月曜日が待ち遠しい限りです。

 

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう。(^O^)/

 

 

設計チーム 渡邊