メニュー

スタッフブログ

家づくり学校1時間目開催報告|2022年10月

10月2日(日)

 

「家づくり学校1時間目〜家づくりのはじめかた〜」を開催いたしました。

 

ご参加いただきましたみなさま誠にありがとうございました!

 

 

(画面の向こう側のIKEDA隊長です)

 

 

(私はモデルハウスの1階から参加させてもらいました)

 

(ハザードマップについてもお話しています)

 

 

 

今回も多くの皆様からご参加アンケートをいただくことができましたので、一部共有いたします。

 

 

 

 

 

今回も皆様それぞれ感じられた想いをお聞きすることができました。

 

 

 

 

 

「長期に渡ってお付き合いのできる建設会社を探していたので。」(お客様のご感想より)

 

 

永いお付き合いになるからこそ、自分たちと価値観を共有できる会社と家づくりを行いたいですよね。

 

お客様のご感想を見ながら、自分自身でも改めて考えるきっかけになりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今回は1年以内〜5年以上先の方までさまざまでした。

 

 

 

 

 

YouTube「IKEDA隊長チャンネル〜家づくり&家まもりの相談箱〜」のリクエストもいただけました。

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

「先輩施主さんのお話」という項目について。

 

以前、お施主様である新川屋田島酒店さまにご協力をいただきミニムービーを作成いたしました。

住まい心地などをお話くださっています♪(実際はもっとたくさんお話いただいていたのですべては載せきれず……)

 

よろしければご覧ください!

 

 

 

 

 

さて、次回の家づくり学校は、11月13日(日)2時間目〜しっかりつくる家〜です。

 

(画像をクリックするとイベントページへ移動します)

 

 

 

まずはご参加してもらい
その晩の“家づくり家族会議”の話題になれば幸いです^^

 

お待ちしております〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

広報 佐藤