メニュー

スタッフブログ

観葉植物を育てています⑤

 

こんにちは! おかにわかずきです!

 

観葉植物、育てています。その⑤です。

 

さて、アグラオネマたちはどうなっているかな〜〜〜。

 

 

 

?!?!?!!??

 

なんか一気に成長してきた!! 葉が開きかけてる! しかもアンダマンも葉がひらきそうになってる!

 

この時点でめちゃくちゃ育ててる実感出てました……。

 

しかも、観葉植物を小さいのから育てたのは初めてだったので「このやり方であってる・・・?」って感じだったので

 

それが間違っていなかったってことにホッとしました。

 

それにしても、土間でもスクスクと育ってしまうのは凄いですね〜〜。実際に寒さ感じないのがすごいです!(だって水も張ってるんですよ・・・?)

 

 

冬は暖かくて、夏は涼しい って、植物にとっても過ごしやすいのかもしれません!

 

今回も霧吹きをして、次回は開いているといいなぁと願掛けしました。

 

それではまた次回