メニュー

スタッフブログ

近場でコーヒーブレイク

こんにちは、おかにわかずきです!

 

今日は息抜き?気分転換?の話をしようと思います。

 

僕たちのいる街、西東京市からすぐ近くに「オザキフラワーパーク」という

 

知る人ぞ知る観葉植物の名店があるんですが(僕はつい最近まで有名っていうことを知らなかった・・・)

 

そこの前に「GROWERS CAFE」っていうカフェがあって、何気に人気のあるカフェやさんがあります!

 

みなさん息抜きとか気分転換って、何してますか?

 

寝る、瞑想する、ショッピングするとか、あとは映画とか?

嗜好品で心を落ち着かせるとか、いろいろありますね〜!

 

僕はいろいろあるんですが、その時はちょうど友だちにコーヒー飲みたいと言われて行ったのがここだったんです!

 

コーヒー、普段は飲まないんですけど、匂いは好きです。

わかる人きっといるはず!

 

岡庭建設でもコーヒーは飲めるのですが、自発的にコーヒーを飲みにいかないので、こういう機会でもないと、飲まないんですよね・・・

 

GROWERS CAFEさんで頂いたのはアイスコーヒー

 

僕、コーヒーはアイス派なんですよね、水出しコーヒーとかもめちゃくちゃ好きです。

 

 

たまにだからこその息抜きになるコーヒーで、リフレッシュ!

 

明日からも頑張ろうと思えたある日の1コマでした。