メニュー

スタッフブログ

府中テラスに行ってきました。

 

こんにちは、おかにわかずきです。

 

 

時は少し遡りますが、10月の22〜23日に多摩市で完成お披露目会がありました。

 

完成お披露目会の前日に準備として、同じ広報部の佐藤さんと一緒に準備しにいっています!

 

多摩市だとちょっと距離があるので、午前中準備しにいって、帰りにお昼食べて、帰社するという流れをとったんですが

 

全くのノープランだったので、ここは文明の利器すまーとほーんに頼りましょう! Google検索ポチー。

 

帰り道に何かないかなと思い出しながらも調べたんですがウーン・・・! 

 

googleMapも見ながら考えていたら、ちょうど府中を通るルートもあることを発見し

 

「府中かぁ! 府中調べてみよう!」って思い発見したのがふじまちテラ・・・・ではなく府中テラス。

 

 

 

〇〇テラス、何かシンパシーを感じてここでランチしてみることにしました。

 

 

今日は運転に準備に頑張った! ご褒美で奮発しちゃおう!

 

 

頼んだのはローストビーフ丼、名前からして美味しいやつです。絶対美味しいやつです。

 

しかも大盛にしちゃいました。 だ、大丈夫です。 食べ切れます。

 

 

 

思ったより大盛りだった……。

 

さておき、味はものすごく美味しかったです!(ちゃんと完食!!!)

 

庭之市にいつもきてくださっている邑さん(今はカサネヤというお店を田無でやられていますが)のローストビーフと似た感じで美味しかったです!

 

府中に行く機会があれば、ぜひ「テラス」違いですが、行ってみてください!

 

上で紹介しているカサネヤさんのインスタはこちら⇨カサネヤInstagram

 

コロナが落ち着いてきている・・・?ので、たまにはこういうお店で頂くのも良いですね♪