メニュー

スタッフブログ

まるで秘密基地!?ヌックをご紹介|ふじまちテラス

 

ブログの更新に時間差がありすぎてすみません……。

少しずつご紹介させてください!

 

 

ふじまちテラスがグランドオープン期間中に
おかにわファミリー「にしめぐりの家」の住まい手様がご家族で遊びにきてくれました。
(写真の撮影履歴をみるとちょうど一年前、2021年11月23日でした)

 

その節は、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

久しぶりにお顔を拝見することができたので、とても嬉しく思いました。

 

お子さまもますます可愛らしく、そしてとてもお姉さんになっていてビックリ!

 

 

 

 

 

お二人とも、楽しそうに階段上に造られたヌックで遊んでいました♪

 

ヌックとは、こじんまりとした隠れ家のような居心地のよい空間のことを指します。

 

 

 

 

 

ご両親さまに撮影ご協力いただき、パシャリと撮影も〜。

 

二人で仲良く顔を見合わせて「うふふふふ〜♪」

 

なんだかとても楽しそう(^-^)/

 

 

 

 

遊びにきていただきありがとうございました!

 

みなさまもお越しの際はヌック、利用してみてください。

 

 

 

 

 

美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。

 

 

<画像をクリックすると詳細ページに移動します>

 

広報 佐藤