メニュー

スタッフブログ

キッズ向け⭐︎新作入荷しました

おかにわグループの家づくりイベントでは、お子様向けの居場所や絵本をご用意しています。

 

何故なら、一生に一度の家づくりはご家族にとっての一大イベント!

 

ご家族みなさんで十分に楽しんでいただきたいから。

 

決して、お母さんだけが子守の為にお留守番されたり、子供たちが何も知らないで完成した家を見る…

 

そんなことがあってはもったいない!

 

打ち合わせを重ねる中で、自分たちの未来が形づくられていく様は

 

学校では決して習うことのない立派な「住育」。

 

1つ1つの居場所に愛着を持って、おうちを大切にしてくれる子になってくれると信じています♡

 

 

そんな訳で、今日ご紹介する絵本は、うちの社員大工さんが寄贈してくれた大切な絵本。

 

週末開催のお披露目会でデビュー予定です!

 

 

「ずどーん」と地盤改良から始まって、基礎屋さん、電気屋さん…いろんな職人さんが次々と登場。

 

まさに「みんなでつくるいえ」!本当によく描かれています。

 

ぜひ、これから家づくりを始められるご家族に読んでほしい1冊です。

 

 

 

この他にもイベント会場には、棟梁も涙した…という心やさしい鬼さんの絵本もご用意しております。

 

 

さて、今週末は、練馬区でお披露目会の開催です。

 

少しだけご予約に空きも残っているようですヨ。ぜひご家族お揃いでお越しくださいね!

 

 

 

広報 コシナカ