メニュー

スタッフブログ

【竣工写真】大開口窓と大容量収納

西東京市で「奏のいえ」さんが竣工いたしました。

 

こちらのお住まいの魅力は、なんといってもこのどどーんと大きく開く、こちらの開口部。

 

 

お庭までつながる空間により、憧れの広々リビングが実現しました。

 

 

広がりのあるリビング空間で、のんびりとくつろぎながらお庭の木々を眺めたり、季節を楽しむくらし…。ステキですね!

 

そして一方こちらには主婦の憧れ、どどーんと大容量の収納スペース!

 

 

造り付けのデスクや、脇にはすぐにコンセント。

 

これだけの収納部があれば、テレワークやオンライン授業もはかどりますよね!

 

くつろぐスペース、お仕事のスペース、使い分けが見事に考えられているな〜と感じました。

 

 

奏のいえさん、この度は誠におめでとうございます!

 

 

 

広報 コシナカ