メニュー

スタッフブログ

来週末は多摩市で注文住宅の完成お披露目会です!|10/22・10/23

 

10月の建物完成お披露目会の開催のお知らせです〜。

 

 

来週末、10/22(土)23(日)の二日間

 

多摩市にて注文住宅の完成お披露目会を住まい手さまのご厚意で開催いただくことになりました。

 

ひだまりの家 完成お披露目会

 

ご協力いただき誠にありがとうございます!!!

 

 

<画像をクリックするとイベント詳細ページへ移動します>

 

 

今回お披露目させていただくお住まいは二世帯住宅です。

 

玄関、キッチンや水まわりなどは共同で使われますが、
個室は上下階に分かれていて生活時間帯の異なる家族のために、セカンドリビング他、ミニキッチンやシャワールームが装備されています。

 

また「足音・生活音」に対しても工夫がなされています。

 

生活リズムが異なる家族が一つ屋根の下で快適に過ごせるように……。

ご家族同士の思いやりが感じられるこだわりですね。

 

 


(image 写真)

 

今回はお建て替え。

 

「 太陽の光や、風を感じられるお家でありたい 

 

そう願う住まい手さまの想いを実現するために、設計のあきよしさんが一生懸命工夫を凝らしました。

 

 

(image 写真)

 

南側にひらけた敷地のポテンシャル最大限活かし、南側には大きな窓を設置。

 

もちろん、ただやみくもに開口部を大きくするのではなく、

< 暑い・寒い >などの悩みが生まれないようにさまざまな視点から性能面にも考慮をしています。

 

 

 

 

 

今回もイベントチラシをご用意させていただきました!

 

ご入用の方は資料請求フォームよりその旨ご記入いただきお問合せください〜。

 

 

今回は多摩市で開催なので、西東京市近郊にお住まいの方々には少々遠方にはなりますが、

10月に入りカラッと秋晴れが気持ちのいい季節になりましたのでお出かけがてらいかがでしょうか〜^^

 

完成お披露目会にたくさんご参加いただいた住まい手さまのこだわりのお住まいを見にいらしてください。

 

イベントご参加、お待ちしております!
https://www.okaniwa.jp/event/54178/ (イベントページ)

 

 

 

 

広報 佐藤