メニュー

スタッフブログ

府中市のお家に行ってきました!

みなさん、こんにちは。設計の渡邊です。(^▽^)/

 

先日、府中市に建築中のお家に行ってきました。

 

 

 

こちらのお家は「店舗併用住宅」型のお家となっていて、

ガルバリウム鋼板平葺きの『モカベージュ色』が、屋根やサッシの『ブラウン』と相性抜群で、

温かみのある外観が印象的でした。(^^)

 

 

 

《↑温かい日差しが包み込む店舗入口》

 

 

《↑古材と造作家具》

 

 

造作建具・家具で作られている部分が多く、古材を活用している点もとても勉強になりました。

私が入社して初めてCADで描いたプラン図がこのお家のプランだったこともあり、

図面にあったものが実際に建つということを実感できたお家でもありました。

 

店舗OPENの日が待ち遠しい限りです!

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう。♪

 

 

 

設計チーム 渡邊