メニュー

スタッフブログ

Fussaハウス 基礎工事

 

こんにちは!設計の秋吉です

1月に地鎮祭を行い予定通り3月頭に福生市で着工しました!
申請間に合った~~~~><(よかった!)

 

 

こちらの物件も東京ゼロエミ水準3クリアした建物になります(※210万円補助+太陽光+蓄電池補助あり)
打合せ時お客様に水準3をクリアするために給湯器を性能の高いものに変更したり
窓の性能を上げたりとご協力いただいてクリアしました!ありがとうございました!!

※補助金に興味ある方は↓クリック↓

東京ゼロエミ

施工事例

 

また現場担当は遠方物件でお馴染みの森監督とタックです!

そしてまたもや基礎工事雨です~~><!!
イコロの家に続き さらなる記録を更新しました!笑

次回は晴れている中検査したい笑

 

 

アンカー検査も無事クリアです!だんだん日差しが暑くなってきました
これからサブの高野さんと最終図面修正しつつと上棟に向けて進みます~

 

でわでわ!!