メニュー

スタッフブログ

新青梅街道沿いに看板が設置されました!|ふじまちテラス

 

 

新青梅街道沿いに「ふじまちテラス」の新しい看板が設置されました。

 

 

 

 

 

看板屋さん、この暑い中作業ありがとうございますm(_ _)m

 

 

早速こしなかさんと見に行きました(^o^)b

 

 

(before)

 

 

 

 

(after)

 

 

合成に見えるくらい発色がいいですね!

 

 

徒歩や自転車で通る方が信号待ちで止まるスポットでもあるので、見ていただけるといいな……。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に看板デザインはむずかしく感じていて、毎回とても悩みます……。

 

 

 

 

 

 

西東京市北原町、北原交差点にある建物に掲示されましたので

 

お近くの方は見つけてみてくださーい!!

 

 

 

<

 

 

 

▼ ふじまちテラス モデルハウスについてはこちらへ

 

 

広報 佐藤