メニュー

スタッフブログ

【お知らせ】今 実佐子展 開催中です!

今年の1月、東伏見駅前にオープンさせていただいたおかにわ賃貸の『Oh!sampo MAP(おさんぽマップ)』はもうご覧いただけましたか?

 

 

はい。↑こちらの壁面いっぱいに描かれている地図が『Oh!sampo MAP(おさんぽマップ)』です。

 

この巨大な作品を手掛けてくださったのが、写真左の美女、コンちゃんこと、

 

ヤギサワベースに所属している今 実佐子さんです。

 

この度、このコンちゃんの個展が京橋ギャルリーユニマテで今週末7/8(土)まで開催中です!

 

テーマは「光に向かって歩み続ける」。

 

 

 

女性にはとっても身近な化粧品を用いて、描くツールも筆やパフ等を使い何重にも重ねて描いているそうです。

 

どうでしょう?この吸い込まれそうな世界観…。言葉にするならば、ふわっとした、やさしい「おもてなしのココロ」に包まれている感じ。

 

このツヤ感の一部は、肌荒れの見方、ニベアクリームから生まれているというからますます親近感が湧きます♡

 

写真のご紹介O.Kということですので、ここでちょこっとご紹介させて下さいm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だと、上手く色合いが再現できないのが残念。。

 

会場では、照明の効果で影が重なり合っていたりと、とても美しく表されておりました。

 

今週(土)まで見られますので、ぜひお時間のある方は足をお運びください!

 

*アクセス

ギャルリー東京ユマニテ

 

〒104-0031 東京都中央区京橋3-5-3 京栄ビル1F >> Google マップ

  • 東京メトロ銀座線京橋駅②番出口より徒歩2分

開廊時間: 10:30-18:30(日曜、祝日休廊)