メニュー

スタッフブログ

くろすぎないえ お引渡し

こんにちは!設計の秋吉です。

 

完成見学会で一部お披露目ができませんでしたが
無事素敵に仕上がり完成しました~~。

 

 

子供たちが楽しそうに駆け回っている姿は
達成感いっぱいの気持ちに毎回なります!!

おうちと共に大きく育ってね・・><

 

 

~あとがき~

 

今回の試みの一つで

造作TVの上にテレビではなく
「プロジェクター」での投影を希望されていたお施主様。

 

撮影許可をいただき、

真っ白な殺風景の白い壁に幅2.5mほどの大画面を投影してゲームスタート!!笑

 

 

オガファーザーの木のチップの「つぶつぶ」が気になるかな・・・・><

と思いましたが全然問題なかったです!

 

また一つご提案の引き出しが増えました!
プロジェクターの品番もメモメモ・・・^^笑
暮らしの変化と技術の進化の融合ですね~

 

 

これからも家族みんなが健やかに暮らせますように

 

 

 

でわでわ