メニュー

スタッフブログ

岡庭不動産ホームページ用の動画を撮影いたしました!

もう9月だというのに、ちょっと日なたで止まるだけで、トーストになってしまいそうな晴れの日。

 

岡庭不動産のホームページリニューアルを控え、印象を決定付けるTOPの画像の選定に困り果てていた私たち…

 

「みんなではぐぐむまち」をキャッチフレーズに掲げたこのサイトに、日常の街の景色を採用することにしました。

 

協力してくれたのは、西東京の若手カメラマン 生田 哲也さん。

 

つくられていない自然体の日常をカメラに収めてくれるステキな動画クリエイターさんです♡

 

 

2人で汗だくになりながら街を這い回り、その甲斐もあって気取らないありのままの街の日常を動画に収めることができました。

 

これは生田さん持ち前の天性のセンスだな〜と感心するばかりのコシナカでした。

 

暑い中、ステキな動画撮影をありがとうございました!これに懲りず、また冬Ver.もよろしくお願いします笑

 

岡庭不動産のホームページ公開まで、どうぞお楽しみに〜!