メニュー

スタッフブログ

冬でも寒さ知らずな家|ふじまちテラス

 

暑かったり寒かったり

 

秋がなくなりつつあります。

 

 

トレンチコートの出番がなかなかありません。

 

 

 

 

ふじまちテラスリノベーションモデルハウスでは、

 

ようやくシンボルツリーのイロハモミジが色づいてきました。

 

 

 

 

この写真は、モデルハウスのオープン準備の時に撮影したものです。

 

冬の朝の低い日差しが差し込む室内。

 

とても綺麗です。

 

 

 

 

3年目のふじまちテラス。

 

こう見ると、リノベする前の材と新しく加わった材の色味があまり変わらなくなってきました。

 

よく馴染んできました。

 

 

ダイニングに置いたチェリー材耳つき2枚はぎテーブルも、自然な艶が出て深みのある良い色になりました◎

 

 

 

 

熱々の珈琲片手に、ついついのんびりしたくなります。※仕事中

 

 

 

 

 

ふじまちテラスは、この冬も少ないエネルギーでほっこりあたたかいですよ〜◎

 

部屋の中にいると外の寒さを忘れてしまうので、“ある意味”キケンかもしれません。笑

 

 

まだいらっしゃっていないお客様は、心地よさをどうぞ現地でご体感してみてください!

 

 

 

 

 

 

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

広報 佐藤