メニュー

スタッフブログ

西東京ふれあい新鮮館へ立ち寄りました!

 

岡庭建設のご近所に

JA東京みらい西東京支店が10月23日オープンしました。

 

〒188-0002 東京都西東京市緑町1丁目:旧東大農場跡地
(岡庭建設からは車で8分程)

 

 

 

先日、これからリノベーション完成お披露目会を控えている「和國商店 at 東村山市」の撮影後に立ち寄らせてもらいました。

 

 

▼ 12月17日(日)

和國商店リノベーション完成お披露目会

 

(ご予約開始してます!)クリックするとイベントページへ移動します

 

 

 

こちらの施設には、西東京市で最大規模の直売所として「西東京ふれあい新鮮館」が併設されています。

 

私が買ったのは、春菊と甘長とうがらしと紫いもです。

 

 

 

 

早速いただきましたがどれもとても美味しかったです。

 

甘長とうがらし、ハマりそう◎

 

紫いもはただ炒めただけなのに、これまた美味しい。

 

 

新鮮な野菜が食べられるのは、畑が多い西東京市ならでは!?

 

こんな美味しい野菜をつくっていただける農家さんを心からリスペクトします!

 

 

 

 

 

美味しい香りを漂わせているのはずらりと並ぶキッチンカー!

 

ふじまちテラスモデルハウス前に出店していただいている「たこ焼き 有助」さんにもお会いできました(^-^)/

 

キッチンカーは日毎に変わりますので、日々たのしめますね〜。

 

お昼どきやおやつにぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!(十分な駐車スペースありました)

 

 

今回は、ご近所のご紹介でした(^-^)v

 

 

 

 

広報 佐藤