メニュー

スタッフブログ

full house、完成お披露目会開催しましたー!|西東京市

 

10月7日(土)8日(日)

full house 完成お披露目会

 

 

 

地元、西東京市での完成お披露目会。

 

多くの方にご来場いただきました。

 

誠にありがとうございます!

 

 
 
 
お施主さまのご厚意でお披露目させていただいたのは
 
2階のフロアをまるごと使った究極のワンフロアLDKがあるお家です
 
 
 
 
 
建具もなくし、ロフトの吹き抜けと合わせることで
縦にも横にも、空間をめいいっぱい使うことができました。
 
 
 
 
ワンフロアだからこそ、生活感は抑えたいのがポイント。
 
作業台のおかげでキッチンまわりがスッキリとしました!
 
 
 
 
 
ロフトは足を下ろしてカウンターのようにして使えるようにしています。
(小さなお子さまだとまだちょっと危ないかもしれないのでその際は転落防止用のネットを張ることもできます。)
 
 
 
 
実際に試してもらいました。
 
モデルは設計担当のあきよしさんとわたなべさんです☆
 
 
 
 
写真で撮るとなぜか「人」の主張がすごくて、みんなで笑ってしまいました(笑)
 
実際はそんなこともないのでご安心ください!
 
 
 
 
ワンフロアLDKはなんといってもフレキシブルさが大きな魅力。
インテリア次第でお部屋の雰囲気も、使い勝手も大変身!
 
それはまるで真っさらなキャンバスのよう。
これから時間をかけて住まい手さまの豊かな暮らしで彩られていくのでしょうね〜♪
 
 
 
 
(ぜひどんなインテリアコーディネートにされたのかみたい!!!※心の叫び)
 
 
この度はご竣工誠おめでとうございます!
 
 
 
 
設計担当のあきよしさんとわたなべさんが
キヌカ塗装をお手伝いに伺った際のレポートブログも
面白いのでぜひ読んでください(^-^)/
 
▶︎ – full house – Let’s キヌカ塗装!
 
 
広報 佐藤