メニュー

スタッフブログ

最近のなんてん食堂〜年末ラスト〜|ふじまちテラス

 

2023年も残りわずかとなりました。

 

先日、なんてん食堂が年内の最終営業日を迎えました。

 

 

今年の締めはバターポークカレー◎

 

現場監督のクロガネさんのリクエストです♪

(大盛り食べてました^o^)

 

 

 

・バターポークカレー

 

 

 

なんてん食堂お手製カレーです!

 

トマトの酸味がさわやか〜

やわらかいポークがゴロゴロ入っています。

 

 

 

 

副菜的な付け合わせも品数いっぱい!

 

「アチャール」はインドのお漬物的な存在、

 

「サブジ」は野菜にスパイスをまぶして炒め蒸しにしたインドの家庭料理だそうです。

 

 

 

 

美味しすぎました〜◎

 

 

 

 

 

なんてん食堂は今年も一年、

おかにわグループスタッフにおいしくて栄養たっぷりのお昼ご飯とほっと一息つける場を提供してくださいました(^o^)v

 

年明けのメニューもこっそり教えてもらいましたよ〜♪ふふふ。

 

 

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

▼社員食堂がふるまわれるのはこちらのモデルハウス

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

広報 佐藤