メニュー

スタッフブログ

最近のなんてん食堂〜わくわくするメニュー〜|ふじまちテラス

 

ちょっと前ですが、社員食堂 なんてん食堂をご紹介!

 

今回は「わくわくする(佐藤的に)」ラインナップです◎

 

 

・秋田名物!
合がけ神代カレー風プレート、サラダ付き

 

 

 

 

 

欧風カレーと懐かしい給食カレーの合い掛けです!

 

このスタイルを「神代カレー」と呼び
秋田県のご当地メニューとして実際に販売されているそうです♪(Wikipedia参照)

 

 

 

 

半熟卵とろ〜り。

 

秋田名物 いぶりがっこもついてきました〜◎

 

 

 

 

 

 

 

社員食堂で同時に二種類のカレーをいただけちゃうなんて

贅沢〜と思いながらぺろっと平らげました◎

 

 

 

 

 

 

 

・オムライスプレート、スープ付き

 

 

 

オムライス、リクエストしました。

 

特製デミグラスソースがたっぷり。

 

たまご好きには堪りません(^-^)b

 

 

 

 

 

 

・ボロネーゼパスタプレート〟スープ付

 

 

 

お肉がごろごろ入ったボロネーゼ。

 

食べ応えたっぷりで大満足でした◎

 

れんこんサラダもシャキシャキで美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな社員食堂で活用しているこちらの建物は

 

1/9(火)〜1/31(水)で

あったか体感会」を開催中です◎

 

ご来場をこころよりお待ちしております。

 

 

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

広報 佐藤