メニュー

スタッフブログ

と木つ風の家 憧れのステンレスキッチン

 

こんにちは!設計の秋吉です^^

 

3/23・24完成見学会に向けて内部のクリーニングが終わり

室内のチェックに向かいました

 

LDKの見せ場でもあるステンレスキッチン!!かっこいい~

 

 

 

設備に関してはご夫婦で何度もショールームに足をお運びいただき

自分たちは何が一番優先順位が高く、不要なものはなんなのか取捨選択し

  樹脂サッシ エコワン ガスオーブン 乾太君と自分たちが必要なものをみつけあて
お忙しい共働きのご夫婦にために

QOLが高まるおうちを追求した物件になります^^

 

 

QOLが高まるポイントとして 

ミニマムな空間もいかに収納を多く作れるか挑戦した物件です!
奥様が一生懸命 お布団のサイズや収納かごのサイズを測ってくださり
その収納にぴったりな寸法で極限まで収納力を高めました^^
何よりも無駄のない隙間がより空間を素敵に見せてくれるポイントでもありますね

 

 

そのほかにも普段バルコニーの手摺は腰高の外部が見えない手すりにしますが

今回はこの眺望を隠すのはもったいない!

「抜け感」を意識して透明ガラスをチョイス!
都内ではなかなかお目にかかれない贅沢な借景です~~!

 

みなさん素敵な土地を見つけるのがうまい^^

 

 

 

是非たくさんのお客様の
暮らしのヒントに活用していただければ嬉しいです~~

 

でわでわ^^