メニュー

スタッフブログ

【施工事例】まるで平屋?!ワンフロアでの暮らし

 

青空の下、この度青梅市で進行いたしました「香梅のいえ」さんの竣工写真をお撮りいたしました。

どうでしょうか?このプロポーション!

 

 

ちょっと寄ってみると…

低く抑えられた屋根に、深く迫り出した軒の出から覗く木目。ますますカッコイイですね〜♡

 

 

お庭の方へ回ってみると、デッキを挟んで大きな窓からお部屋を望むような配置計画。

なんとも贅沢ですね〜♡

 

ご夫婦の終の住処として建てられた「香梅のいえ」さん。

これからお2人で趣味を楽しみながら始まるくらし。

 

私もいつかはそんなくらしがしたいなぁ…なんて、うっとり憧れてしまいます。

 

まだまだお見せしたい所ですが、百聞は一件にしかず!
定期的に開催しております建物完成お披露目会へご来場いただき、
ぜひご自身でご体感くださいませ!

 

 

広報 コシナカ