メニュー

スタッフブログ

次回のくらし×すまいのイイ関係は…ナント!

毎月第1土曜日に、FM西東京で放送されますおかにわ番組「くらし×すまいのイイ関係」。

 

次回7/2(土)のお宅訪問は「ひばりいこい亭」さんです。

実は、こちらのお施主様。

最近、西東京市で話題の時の人。落語家「天家燈四郎」さんなのです!!

 

今日は、ちょこっと収録バックヤードをお見せしちゃいます~。

 

IMG_0588

 

こちらは、ご主人のこだわりがたくさんつまったおうちのとある場所。

 

ん・・・?何やら落語の高座のような・・・??

 

 

IMG_0598

 

お宅訪問のはずが…?一席始まっていますね~。

 

はい。そうなんです。

 

7/2(土)の放送で、落語家「天家燈四郎」さんの一席が聞かれるのです!

 

建築ファンも、落語ファンも!どうぞみなさまお聞き逃しなく!

 

 

広報 こしなか