メニュー

スタッフブログ

新作おもちゃ入荷しました|ふじまちテラス

おかにわグループの家づくりでは、お打ち合わせにお子様もご参加いただけますよう、モデルハウスや見学会会場の設えを行っております。

 

なぜなら、お子様も家族の一員!
家づくりの打ち合わせの際に、お子様だけおうちでお留守番…なんて

「みんなでつくるいえ。」ではないですものね。

 

今日は、ふじまちテラスに新しい木のオモチャが入荷しましたのでお知らせです!パズル好きのお子さま、集まれ〜!

 

 

この木のパズルは、簡単そうに見えてなかなかムズカシイ。

 

 

お洋服を脱がしていくと〜

 

裸ん坊→筋肉→内臓?→骨へと体の仕組みを学ぶことができるパズルなんです!

 

 

他にも、立体的に組み上げても楽しい動物さんのブロックや

 

 

 

木のおもちゃは、木の家によく合いますね♩

 

子供たちも、週末の家づくりの打ち合わせが楽しみになってくれるといいな♡

 

ふじまちテラスでお待ちしております〜

 

 

 

▼なんてん食堂がふるまわれるモデルハウスはただいま<体感フェア中!>

(画像をクリックすると詳細ページへ移動します)

 

 

 

広報 コシナカ