メニュー

スタッフブログ

秋の装い。

 

こんにちは。

 

今日は先週開催された家づくり学校1時間目の時にあった嬉しいお話を少し・・・^^

 

 

_mg_9904-copy

 

 

今回もセミナーの開場は前回と同じ東伏見駅から徒歩5分、

 

練馬区にあるゼロエネルギー住宅R-ECOHOUSE

 

今回もたくさんの家づくりを始められる方にご参加いただきました!

 

誠にありがとうございます♪

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

ご参加された方々のお履物がズラリと並んでおります・・・。

 

玄関が広いので問題なしですね!

 

 

 

 

こんな風に一室にプロジェクターを投影してお話しさせていただいております。

 

 

_mg_9906-copy

 

セミナーの詳しい内容につきましては、隊長ブログをぜひご覧ください^^

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

そんなセミナーの後片付け中にこんな嬉しい出来事が・・・!

 

お席がわかるようにと置いていた名札に

 

ありがとうございました☺︎」の文字が。

 

予想していなかったのでとても嬉しかったです。

(○○さま、ありがとうございます♩)

 

ありがとうコメント

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

こうして毎週にぎやかなモデルハウスも秋の装いになりつつあります。

 

ダイニングテーブルまわりや・・・

 

_mg_9891-copy

 

 

玄関周りも・・・ハロウィン仕様です*

 

img_1504-copy

 

 

img_1505-copy

 

 

 

 

 

 

 

最後はセミナーにご参加いただいたご家族のお子さまの

 

まったりしているお写真で・・・。

 

 

_mg_9927-copy-copy

 

 

ツナガルプロジェクト、10月も開催しております。

 

秋らしいイベントが盛りだくさんですのでお見逃しなく^^

 

 

 

 

広報 佐藤