メニュー

イベント

このイベントは終了しました

full house -フルハウス-
完成お披露目会|西東京市

*時間帯予約制(1時間に2家族ご案内です)

 

▼ ご予約はこちら

=ご予約は最下部のフォームをご利用ください=

 

 

お披露目の家はこんな家

 

生活スタイルの変化にも柔軟に応える
 〜究極のワンフロアLDK〜

 

この度、お施主さまのご厚意でお披露目するのは
敷地面積 約30坪のお住まいです。
 
一番のみどころは2階のフロアを
まるごと使った究極のワンフロアLDK
 
建具もなくし、ロフトの吹き抜けと合わせることで
縦にも横にも、空間をめいいっぱい使うことができました。
 
ワンフロアLDKはなんといってもフレキシブルさが大きな魅力。
インテリア次第でお部屋の雰囲気も、使い勝手も大変身!
 
それはまるで真っさらなキャンバスのよう。
これから時間をかけて住まい手さまの豊かな暮らしで彩られていきます♪
 

“ 生活スタイルの変化にも柔軟に応える、究極のワンフロアLDK 

 
どうぞご体感くださいませ。
 
 
<おまけ>
「full house」の由来は……
お施主さまが、叶えたかったこと全てをたっぷり「full(フル)」!実現することができたことから、とのこと。
なんともうれしいハウスネーミング!どうもありがとうございます♪
 
 

 

  ■ 敷地面積:約30坪 延べ床面積:約24坪

  ■ 地上二階建て+ロフト

  ■ 木造:在来軸組工法・小屋組み

  ■ 耐震等級3等級(最高等級)

  ■ 東京ゼロエミ住宅 水準2 認証

 

  スタッフブログ ▶︎ 「着工」「上棟」「外観お披露目

 

 

 

みどころ

 

 【full house】のみどころ 

 

▶︎ 究極の“ワンフロアLDK”

▶︎ スペースを有効活用できる造作家具

▶︎ 見せる収納と隠す収納でメリハリを効かす

 

 

 

究極の“ワンフロアLDK”

   

吹き抜けになった2階リビング(image)

 

お部屋の中心に置かれた作業台で
 やさしく空間を区切ります

   

壁付した背面キッチンに置かれる家電を隠す役割もあります(image)

 

それぞれの個室は1階へ集約

   

将来的には分割できるような想定も 可変性をもたせています(image)

 

スペースの有効活用!
造作階段収納

 

造作階段 さりげないですがデットスペースを活用しているので収納力抜群です 見た目もスッキリ(image)

 

収納BOXがぴったりハマる! 洗面脱衣室

 

ご指定の収納ボックスがぴったりハマるように計画しました(image)

 

 

ホワイト色のガルバリウム鋼板

   

ホワイト色のガルバリウム鋼板の外壁でかわいらしい印象に (image)

 

 

住まいの性能

 
家のデザインは品質や性能が確保された上で成り立つべきという考えのもと、住まいの性能もきちんと確保。
「いつまでも快適に安心して笑顔で暮らしていきたい」と想うご家族の選択です。
 
 

東京ゼロエミ住宅

 

東京都が独自に進める省エネ住宅の新しい基準

 

東京ゼロエミ住宅の認証賃貸集合住宅であるこちらの建物は

高い断熱性能の確保と高効率機器を搭載しています。

 

「快適な暮らし」
「環境にやさしい」
「光熱費削減」

 

東京ゼロエミ住宅は、冷暖房の効率が良くなることで高い省エネ性に加え、冬も夏も快適な室温が維持されます。
更に部屋間の温度差が小さくなり、ヒートショックの予防にもつながり、私たちの健康にも大きく関わってきます。

 

現在、こちらの制度には助成事業(助成金の交付)が行われております。詳しくは下記詳細ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

《簡単予約》3ステップ
ご予約・申込状況のご確認はこちら

  1. メニューを選択
    「10/7(土)10/8(日)完成お披露目会」

  2. カレンダーの日付
    「10/7(土)10/8(日)完成お披露目会」

  3. 現在の空き状況が確認でき、ご予約へ
    ご予約いただきましたら【予約完了】のメールが自動配信されます

 

  待 ← このマークは「キャンセル待ち受付中」

他のお客様のキャンセルが出た段階で、ご予約完了のメールが自動配信されますのでよろしければご利用ください

 

 

 


 

《本イベントは完全ご予約制です》

ご参加は下記の方に限らせていただきます。

 

    • 家づくりをご検討中の方
    • 弊社が設計施工範囲可能エリアの方

 

何卒、よろしくお願い申し上げます。

full house-フルハウス- 建物完成お披露目会|西東京市
日時 2023年10月7日(土)・8日(日) 10:00〜16:00(最終受付15:00)
場所

西東京市(詳しいご住所はご予約いただいた方への自動返信メールにてご連絡差し上げております)

参加方法 このイベントは終了しました
その他

《ご来場のお客様へのお願い》

 

お客様が安心してご見学いただけるよう心がけてまいりますので、

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

●体調がすぐれない、風邪の症状が少しでもある場合はご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます

(次回イベントへのご案内承りますのでお気軽に仰ってくくださいませ)

 

●ご来場時のマスク着用につきましては、お客様のご意向によるものといたします

 

●状況変化等により、開催が困難となった場合は中止・または延期の可能性もございます

 

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

その他の詳細はこちらをご覧ください。
新型コロナウイルス感染予防に対する当社の対応方針について(現時点)