メニュー

スタッフブログ

関町北のにけんや、誕生。

 

7/7(土)8(日)に開催されました、分譲住宅の現地販売会 & 完成お披露目会。

 

 

二日間とも大変気温が高くジメジメと暑かったですが、

 

遠方の方から自転車でも来れるご近所の方まで……

 

様々なお客様にご来場いただきました*

 

ご来場いただき、誠にありがとうございます!

 

 

ここで少〜し、

 

お部屋の中をご紹介!

 

 

無垢材の床が気持ちいいです♩

 

 

こちらは小上がり畳のある空間です。

 

ダイニングからひとつづきの空間ですが、

 

小上がりになっていることでメリハリが生まれ

 

お部屋に奥行きを感じます♩

 

 

ベンチ代わりにもなり、ほっと一息……。

 

木肌が心地よいです〜

 

 

 

小上がり畳からみえる景色です。右側の本棚は大工さんの手作り!

 

 

 

近くには緑豊かな公園がみえます♩

 

風がよく通り気持ちがいいですね〜。

 

 

 

関町北のにけんやの近くには、災害対応型住宅モデルハウス「R-Ecohouse」ございます。

 

 

モデルハウスでは、お茶を片手に涼みながらゆっくりとおかにわの家を体感していただきました。

 

 

セミオーダー住宅「ki-bakoの家」とフルオーダー住宅「R-ecohouse」

 

一度に両方もみれる盛りだくさんの1日となりました!

 

 

少し気になっていたけど、今回のイベントにご参加いただけなかった方もご安心ください!

 

現在まだ「関町北のにけんや」販売中ですので、

 

今ならおかにわの手がけるセミオーダー住宅 木箱の家とフルオーダー住宅(注文住宅)を一気にご案内することができます〜*

 

詳しくは 岡庭不動産 までお問い合わせください。

 

 

 

 

広報 佐藤

 

 








こちらの記事もどうですか?:


    「木箱の家」の家づくりがそのまま分譲に。 おかにわで人気のセミオーダー住宅「木箱の家」。この「木箱の家」が土地…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…


    マナー・安全管理にご理解ご協力下さい岡庭建設の建物見学会は、基本的に住まい手様のご注文により建築している建物をご覧頂いて…


      一歩先を行く、これからのエコ・ハウス  岡庭建設が考えるこれからのエコ・ハウス「R-ECO HOUSE」は…


    小さな家で豊かな暮らしを。 丈夫な外箱+パーツ+南の大きな窓+板をあしらった外壁+1本の樹。 そのカタチはとてもシンプル…