メニュー

スタッフブログ

NEW現場看板!

 

岡庭建設が建設中の現場に新しい看板が加わりました。

 

 

 

お施主様だけでなく、現場周辺の地域の方にどういった工程で家づくりの工事が進んでいるかお知らせできる看板です。

 

 

 

 

「なんだか中で音がするけど一体どんなことをしているんだろう・・・。」

 

 

わからないこと、知らないこと、ましてはそれが長期間にわたることは不安にとてもつながり易いかと思います。

 

そこでいまどんな工程でどんな作業が行われているかを写真付きでわかりやすくお伝えすることで

そんな不安が少しでも和らいでいただけることを願います^^

 

 

 

 

日々現場を“つなぐ・守る”、現場監督チームの素敵な案が形となり実現されました。

 

工程ごとの写真の選定や、内容をわかりやすくご説明するボードは監督の手作り!

 

ぜひお近くにお立ち寄りの際はごらんくださいね♩

 

 

広報 佐藤