メニュー

スタッフブログ

とみとみの家、お披露目は明日まで!

 

西東京市でお披露目中の「とみとみの家」

 

終了後、片付け中にすべりこんできました(^^)/

 

_

 

生活の中心が2階となるこちらのおうち。

 

1階は床材に徳島杉材を使用した、シンプルで落ち着いた空間。

 

2階は床にはオーク材、天井にはレッドシダーを張ってなんだか賑やかな雰囲気♪

 

造作のテレビボードや小上がり畳や可愛らしい出窓、そしてどーんと壁一面に漆喰塗り壁。

 

お部屋全体の仕上がりもですが、部分部分で参考にしていただけるようなアイディアも満載ですよ!

 

 

▼片付け中なので電気が一部消えており少し薄暗い…です。

 

 

おすすめはこちらのロフト!

 

造作で本棚も設えているので、本や漫画、

 

お気に入りの雑貨をずらりと並べて

 

自分らしさ満載の空間に。

 

ロフトにたどり着くまでに

 

すのこ状のブリッジを渡ったり・・・

 

なんだか秘密基地のようでワクワクします^^

 

 

立ったままだと屈まなければなりませんが、
(お子さまにはピッタリ!)

 

座るとほどよい高さでしっくり落ち着ききます。

 

本を読んだりゲームをしたり、思い思いの時間を過ごすのにいいかもしれませんね。

 

 

▼これまた片付け中なので電気が一部消えており少し薄暗い…です。

 

 

当日のご予約も承っております!

 

ぜひ気になった方はご来場ください〜。

 

明日が最終日となります。

 

〜とみとみの家 完成お披露目会 詳細ページ〜

 

 

広報 佐藤