メニュー

スタッフブログ

【庭之市】ホワイトデーにこんなギフト♡

今日はうちわの話題で失礼いたしますm(_ _)m

 

だって。あまりにもかわいいんですもの♡

 

 

岡庭建設の常務より、女子スタッフへこんなかわいいホワイトデーのプレゼントを頂戴しました。

風船の下には、手提げ袋があり中にはお菓子が入っているんですよ。

 

こんなステキなGIFT、見たことない-?!

 

実は、この風船は今月末に開催します「庭之市」に出店してくださるbondballoonさんのもの。

 

bondとは、”繋ぐ”や”絆”という意味を持っているそうで、
バルーンで大切な人へ思いを繋げ、皆様の笑顔がきれずHappyな毎日が過ごせます様にという願いが込められているそうです。

 

庭之市当日には、きっとたくさんのHappyが空に浮かぶでしょうね。

 

ぜひ庭之市へ足をお運びください!

 

 

広報 こしなか

 








こちらの記事もどうですか?:


      おかげさまで、OKANIWAは45周年を迎えました。 地域密着型の工務店として、長年皆様に愛されて参りまし…


     隠れたエコロジー素材、コルクコルクは樹皮を採取した後も親木を枯らさず、9年ごとに繰り返し再生する強い生命力を…


    最新号☆ただ今配布中!  季刊誌 すみ・つむぎ一度買ったら、なかなか買い換えられないもの。それが住ま…


            2016年夏、小田原さんと岡庭建設がコラボしたオリジナルスツール…


      『みんなで作る家』、これが私たちの家づくりです。   それは、いい家は住み手とつくり手が「一体となったとき…