メニュー

スタッフブログ

【庭之市】ホワイトデーにこんなギフト♡

今日はうちわの話題で失礼いたしますm(_ _)m

 

だって。あまりにもかわいいんですもの♡

 

 

岡庭建設の常務より、女子スタッフへこんなかわいいホワイトデーのプレゼントを頂戴しました。

風船の下には、手提げ袋があり中にはお菓子が入っているんですよ。

 

こんなステキなGIFT、見たことない-?!

 

実は、この風船は今月末に開催します「庭之市」に出店してくださるbondballoonさんのもの。

 

bondとは、”繋ぐ”や”絆”という意味を持っているそうで、
バルーンで大切な人へ思いを繋げ、皆様の笑顔がきれずHappyな毎日が過ごせます様にという願いが込められているそうです。

 

庭之市当日には、きっとたくさんのHappyが空に浮かぶでしょうね。

 

ぜひ庭之市へ足をお運びください!

 

 

広報 こしなか