メニュー

IKEDA隊長コラム

住まいて忘年会2017/速報報告

【おかにわファミリー住まい手忘年会2017】今年も家造り、リフォーム、リノベされた

200名程のお客様、スタッフ全員と共に楽しいひと時を過ごしました。フォトアワード授賞式

あり、ゲームあり今年も催しいっぱいの忘年会となりましたね。

 

会場の端から端までいっぱいに利用し、今年はプロジェクター2台出動し連動させる大技も・・笑。

 

ホールまでも利用してお食事、飲み物コーナーにも沢山の人だかりが。

今年の食事は如何でしたでしょうか?。施設の方も何時も以上に腕を奮ってくれたそうです。

 

 

師走のはじめではありましたが、3時間あまりの縁もお開きに。

参加者数も多くファミリーの皆様全員とまでお話することが出来なかったかもしれませんが

スタッフも含めとても楽しいひとときを共にすることができました。

 

ご参加されたおかにわファミリーの皆様お疲れ様でしたー。m(_ _)m。

そして準備をしてくれたチームおかにわのスタッフにも感謝!

 

また来年、いや次回は3月地域活性化イベント庭之市でお会いしましょう!

以上2日遅れの「おかにわファミリー住まいて忘年会2017速報」でしたー!。

 

近日、その模様をイベント報告ページ等でお伝えする予定です。お楽しみに!

 

 

隊長