メニュー

IKEDA隊長コラム

毎日たのしい家(施工例)/練馬区

11月に練馬区で竣工いたしました「毎日楽しい家」の竣工写真ができあがりました。

 

「毎日楽しい家」は延べ15坪の住宅。

 

狭小住宅と呼ばれる家ではありますが、コンパクトな住まいの中に工夫が盛り沢山あり

 

大きさを感じさせない豊かな暮らしの空間となりました。

 

その空間の中には、薪ストーブも・・。

 

 

 

長年の夢でもあった薪ストーブ、それもクッキングのできるタイプです。

 

リビング空間の中に全く違和感なく設置されています。

 

家は大きさから考えるのではなく、どの様に暮らしていくのかがとても大事ですね。

 

と、もっと沢山の事をお伝えしたいところですが、近日施工例にも公開予定ですから

 

更に詳しくご覧になりたい方は施工例の公開をお待ち下さいね!

 

 

 

隊長