メニュー

IKEDA隊長コラム

50周年にむけて

早いもので、2020年も残すところあと僅か。
 
翌年2021年は岡庭建設は50周年を迎えます。
 
そして、内外活動を含め企んでます。。。笑。。冗談です。
 
その一環といいますか
 
発酵食品見学に!!・・ではなく、建物と場のお勉強にと、広報チーム、コッシー、サトちゃん、現場チームのみやちゃん。
 
女性陣3名と共に、2020年春OPENの「下北沢のボーナス・トラック」へ。 

 

 

 

 
発酵食品店を始め、ブックストアやカフェ、シェアオフィスなど小ちゃな街の中で複合的な居場所が。なおかつ住み込み型店舗等などもあり、
 
これからの職住スタイルや街のあり方として勉強になりました。女性陣の感想は食レポのほうが多かったようですが・・・
 
この場で得たヒントを共有し、2021年の新たな1年、そして50周年記念の一年に活かして参ります。
 
少しだけお楽しみに・・・笑
 
 
 
隊長
 
 
 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が令和元年に「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m