メニュー

IKEDA隊長コラム

スタッフの結婚式

先日、工事チームスタッフの田野くんの結婚式に、参列してきました。

 

式当日は雲ひとつない晴天。正しく結婚式日和!。

 

そして日常を取り戻しつつあるこの時に式が挙げられて本当に良かったです。

 

 

 

 

披露宴では、代表の岡庭の新郎主賓挨拶

 

そして、隊長は乾杯の挨拶をさせていただきました。

 

田野くんは一言で表すと「ミスターCCA」

 

C(Clean)=クリーンな人間性

 

C(Challenge)=チャレンジャーな人間性

 

A=(Architecture)=建築術・建築技術の高い人

 

この人間性を兼ね備え、おかにわ建設の住宅建築の質と性能をワンランクもツーランクも高くしてくれている。その人間性は、必ずしやこれから築かれる家庭にも活かされることと思います。と。m(_ _)m。

 

本当に家庭を持った田野くんのこれからが楽しみです。

 

末永いお幸せを!本当におめでとうございます!!。

 

 

また素敵な教会に披露宴会場、記念に一緒に参列した仲良し工事チームをパシャリ。

 

いいスタッフに囲まれているなーと、更に幸せな気持ちになれた一日でした。

 

 

隊長

 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も12年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

隊長が「国土交通大臣より表彰」を拝受致しました。m(_ _)m