メニュー

IKEDA隊長コラム

浜松で講演

隊長です

 

先日、JBN・全国工務店協会の静岡県の連携団体、14期と歴史を積み重ねる、「静岡木の家ネットワーク」総会にお声がけ頂き講演させていただきました(会場:浜松市)。
 
「地域工務店の役割と法改正対応」のお題を頂きつつとてもストライクゾーンの広いテーマでしたが、団体に関わり、人のつながりを経て今がある自社の取り組みと法改正対応を含めお話させていただきました。
 

 

 

 

 

 
東京西部エリアでの取り組みなので得るものがあったかは・・・ですが静岡地域に寄与できる情報が伝えれたならば幸いです。でも後の懇親会に参加して、地域工務店の魅力は「人脈&ネットワーク力!」これに尽きるなーと逆に勉強させていただきましたー・・感謝。 
 
最近時間に隙間がなく余裕がない日々ですが、次回浜松に来たならば、仲間の取組見学と「どうする家康」も巡りたいと思います。
 

 

 

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m