メニュー

IKEDA隊長コラム

CASA BRUTUS(カフェ&ベーカリー)/和國商店

隊長です

 

意外と書店でウロウロしつつ、新たな書籍と出会うのを楽しみにしている隊長です・・・・・・笑

 

先日もビジネス書他、いろいろ模索している途中に

 

ふと女性の目線を感じる書籍が・・・

 

 

人ではなく、書籍のイラストです・・・・笑

 

「CASA BRUTUS カフェ&ベーカリー」たる特別編集本が

 

気になるので中身をペラペラめくると、おっと!

 

岡庭建設設計・施工の和國商店(隈研吾事務所+ウチノ板金+岡庭建設)が掲載されているではないですか!

 

隈研吾都市設計事務所でも掲載

 

予想せずに、自社の作品が出ているのは、驚きもあり、嬉しさもあり、新鮮さもありと

 

即書店で購入!でも、道中徒歩であり、厚さもあり重いので1冊を購入!・・・・・笑

 

まるまる1Pに掲載されているので、誌面をお見せしたいところですが・・・・販売書籍なので

 

是非書店またはオンラインやKINDLE(AMAZONE)等でお買い求めくださいませ。

 

という事で、突然たる書籍掲載のお知らせでしたー。

 

 

隊長

 

 

 

おかにわLINE公式アカウントスタート→「LINE」

 

 

隊長にちょっと聞いてみようは→隊長の住まいの相談箱へ

 

岡庭の家づくり学校も16年目に突入!(西東京市 一店逸品認定セミナー)

 

おかにわのインスタグラム→「instagram

 

IKEDA隊長「国土交通大臣表彰」拝受関連。m(_ _)m