メニュー

スタッフブログ

「きのえみちの家」最終工程

「きのえみちの家」においては、現在 竣工に向けて最終工程に

 

入っております。内部はクリーニング作業中

 

外部については、ウッドデッキ、杉板塀の取り付け作業に

 

大工さんが、奮闘中です。

 

振り返ってみると、昨年の秋に着工してから、多くの職人さんの協力を

 

いただき現場は進んでまいりました。(感謝!!)

 

今、おかげさまで 竣工の時を迎えようとしております。

 

今しばらく、取りこぼしのないようにしっかりと工事を進めてまいります。

 

「きのえみちの家」良いものが、出来る強い予感がしております。

 

今週末には、3/18.19には完成見学会も予定されておりますので

 

是非、見に来てください。   黒澤

 

 

 








こちらの記事もどうですか?:


      『みんなでつくるいえ。みんなでまもるいえ。』 これが私たちの家づくりです。   それは、 いい家は住まい手…


    2010年度グッドデザイン賞受賞にはじまってから今まで2010年度グッドデザイン賞を受賞した事は、私たちの取り組みが社会…


    岡庭建設は、地域に根差す一工務店として市や都、国に提言すべく、様々な団体に所属し、地域の良好な住環境と木造建築物の整備に…


      おかにわのインスタグラムをフォローしよう!!       上の青いボタンをクリックすれば おかにわのインス…


    家具デザイナーの家具、取扱いはじめました。 Photo:四季彩の家      本物の木の家には、本物…