メニュー

スタッフブログ

「ごたんの家」上棟式

上棟を迎えました「ごたんの家」では現在、造作工事を行なっております

 

 

そんな中、少し前になりますが 6月最後の日には無事の上棟を祝ってご家族ご親戚が集まり上棟式が行なわれました

 

 

 

「ごたんの家」のお施主様、ご親戚の皆さま、素敵な上棟式をありがとうございました

これから、ご家族の思いのこもったオーディオスペースの造作も始まります

完成が楽しみですね!

 

その「ごたんの家」の近くには田無神社があります

ちょうどその日は6月の最後の日、田無神社でも「夏越の大祓い」という半年の穢れを祓う神事が行なわれており、暑い日ざしの合間に涼しい風が吹いておりました

 

 

設計チーム 芹沢