メニュー

スタッフブログ

今年も出店!西東京市民まつり。

 

今週末開催の西東京市民まつり。

 

岡庭建設はMy箸づくりワークショップで今年も出店いたします。

 

(ブース No.121)

 

 

 

ひのきの角材を大工さんの道具「カンナ」を使って削り

 

自分の手の大きさにあわせたお箸づくり体験ができます〜。

 

 

 

 

 

 

カンナで削ったあとにでる「削りカス」

 

とてもいい香りですよ〜。

 

 

 

 

最後の写真は、昨年の西東京市民まつりの会場の様子です。

 

昨年もとてもいいお天気で、汗ばんでいたような気がします。

 

ここ数年、西東京市民まつりの日は

 

毎年快晴がつづきますね〜*

 

 

今年もお天気がいいみたいです  ♬

 

 

賑やかで楽しい西東京市民まつり。

 

みなさん、ぜひあそびにいらしてください〜(^^)

 

 

広報 佐藤