メニュー

スタッフブログ

がんばれ!おかにわワークス

いつも『よい家づくり』への想いで心1つに自慢の腕を振るってくれている職人集団『おかにわワークス』。

 

かっこいいですよね!

 

私も乙女の頃は、「結婚するなら大工さんか板前さん!」と決めていました。
(叶わぬ夢でしたが…笑)

 

おかにわワークスInstagramより)

 

 

定期的に勉強会も開催し、よりよい現場、技術向上に向けてがんばってくれている頼もしい職人さん達です。

 

この度、トレンドマークの『赤ヘル』を新調しました!

 

この辺りではめずらしい「赤」。

 

もしお見かけしたら応援、よろしくお願いいたします!

 

 

活躍ぶりをもっと見たい!という方は、

 

おかにわワークスのInstagramでもご覧いただけますよ。

 

かっこいい大工さんのお仕事ぶりや、お見事な収まりなどご覧いただけます。

 

こちらからご覧ください→おかにわワークスのインスタ

(時々、職人メシ?なんかも乗っています(笑))

 

広報 コシナカ