メニュー

スタッフブログ

夏真っ盛り。『ゼロエミ住宅』を体験しませんか?

2019「冬」にグランドオープンした『木バコゼロエミ』モデルハウス。

 

ぽかぽかのお日様に、メラメラと燃える薪ストーブの火だけで暖を取り、

 

たくさんの方にご体感いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

さて、「夏」の『木バコゼロエミ』ってどうなんだろう??

 

 

夏真っ盛りの夏休み。さぁ、体験会を開催しますよ〜!

 

会場にはエアコン1台だけ設置。

 

チラシは、涼しくミントブルーにしてみましたが、果たして建物は…??

 

セロエミ仕様で建てられた建物の心地よさをどうぞご体感ください!

 

地図、チラシはこちらからDLしていただけます。

 

イベントページはこちらからご覧ください。

 

ご予約は不要ですので、直接ご来場くださいね。

 

 

広報 こしなか