メニュー

スタッフブログ

水栓ピカピカ

突然ですが、みなさんはお掃除は好きですか?!

 

私は水栓を磨くのが好きです!!

というか水垢が嫌いです。

光っているものは光らせたい。

洗濯前のタオルで拭くだけですが…🤣

 

でも、浴室の水栓は毎日乾拭き…とまではいかず、スポンジで磨く程度です。

忘れがちなのが、水栓の下側。

ちょっとサボっていると水垢がつきますよね。

1~2日ならスポンジでも簡単に落ちますが、こうなってしまったヤツにはこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリーナー

100円ショップで購入できますが優秀~✨

我が家はストックしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※実際の我が家のシャワーバーですが、サボってたわけじゃありませんよ!

クリーニング済みの賃貸入居時に撮影)

 

こんなガッチリついた水垢もあらスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命磨いたわけではありません。ちょっと擦るだけでこのとおりです。

あ~気持ち良い!

(自己満足ですが…!)

 

 

想いが詰まった大切なおうち(そうでない方も・・)いつもピカピカに保ちたいですね♪

 

↓写真は社内検査での一コマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格子越しに見える緑がとてもきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもお掃除中。
ピカピカでお引渡しを迎えます!
ご新築おめでとうございます‼

田中信歩