メニュー

スタッフブログ

小さなよろこび見つけました。

庭之市の中止が決定いたしました。

 

地域と一体となって開催する1年に1度の恒例行事は

 

今年で第10回目を迎える予定でした。

 

 

自分たちの暮らすこの街って、こんなにステキだったんだね。

 

みんなの手で自慢できる街に!という想いでここまでやってきましたが

 

そんな機会がフッと消失してしまい、描いていた絵がかすんでしまいました…。

 

致し方ないと言って下さる出店者のみなさまの声をありがたく聞きながら

 

平時のありがたみが身に沁みます。

 

 

建物お披露目会で活躍してくれている観葉植物のウンベラータちゃん。

 

冬の間は葉を落とし、会社の窓際でぽかぽかと療養中。

 

 

ふと目をやると、小さな小さなハートの葉っぱが…♡

 

春はもうすぐそこまでやってきています。

 

ポジティブポジティブ。

 

建物お披露目会での活躍の準備がこっそりと始まっていました。

 

何だか心配事が続いていますが、

 

今は、そっと見守ろうではありませんか。

 

 

広報 コシナカ