メニュー

スタッフブログ

おかにわリフォーム工房のスタッフブログもみてね。

 

昨年、岡庭建設のリフォーム・リノベーション部門
おかにわリフォーム工房」のホームページがリニューアル。

 

以前はこちらのスタッフブログのページにて投稿していましたが
サイトリニューアルにともないお引越ししています。

日々動いている現場記録の投稿が多いので
(リフォーム工房のスタッフが現場で撮影しているものがほとんどです。)
完成する前のなかなか普段は目にすることができない場面もご覧いただけます。

ぜひ合わせてご覧くださいね〜。

 

 

 

トップページからそのまま下へスクロールしていくとご覧いただけます。

 

 

 

 

断熱・耐震改修などの大規模リノベーションだけでなく、

外壁改修工事はプチ木ノベーションなども行なっております。

 

ぜひブログで気になった記事がありましたらお問い合わせくださいね。

 

 

*画像をクリックするとおかにわリフォーム工房のサイトへとびます。

 

広報 佐藤