メニュー

スタッフブログ

はじめてのオンライン見学会。

 

この度、オンライン見学会を開催させていただきました。

 

 

 

 

最近、芸能人やアーティストたちが積極的にライブ動画配信を行なっていますよね。

 

 

なかなか思うような活動ができない状況の中

 

インターネットを通じて、笑いや癒し

 

日々の楽しみを届けてくれています。

 

 

私自身、みたり聞いたりすることはあったので身近なものではありましたが、

 

実際に配信する側になった経験がなかったので

 

オンライン見学会の話題が上がった際には、正直どんな感じになるのかとても心配でした。^^;

 

 

今回は、1組ずつ丁寧にご対応させていただきたいという点などを考慮し、

 

大人数のお客様を対象とした生配信動画ではなく、1対1でビデオ通話形式。

 

バタバタしてしまった場面もありましたが、

 

質疑応答を交えながら終始和やかにお話することができホッといたしました。

 

なかにはご感想をお聞かせくださったお客様もおられ、とてもありがたかったです!

 

 

 

画面を共有しながら、時には現地の様子を映しながらお話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

ヒノキのいい香りや足触りの良さもぜひお届けしたかったですね。

 

 

 

 

 

 

現地を実際にみて体感していただくのが一番だとは思います!

 

ですが、なかなか難しい現状であります。

 

日々変わる状況に臨機応変に対応していきながら

 

みなさまが楽しく前向きに家づくりを進められるよう

 

ひきつづき、工夫していければと思います。

 

 

 

次回は構造見学会を予定しております。

 

こちらもオンラインだけでなく現地でのご見学も承っております。

 

完全ご予約制で、1時間にお1組のご案内です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

《オンライン相談、いつでも受付中!》

 

 

広報 佐藤