メニュー

スタッフブログ

無病息災!アマビエ様のお饅頭。

先日、現在新築工事中のお施主様から会社のスタッフへ

 

練馬区にある“あわ家惣兵衛さん”

という和菓子屋さんのお菓子を頂戴しました。

 

蓋をあけてビックリ!

 

とても可愛らしい子たちがずらりと並んでおりました。(笑)

 


photo by こしなかさん

 

疫病をおさめると言われている妖怪「アマビエ」様から

 

なんとも言えない癒やしフェイスの猫様まで・・・

 

スタッフみなどれにするか迷っていました(^ ^)

 

 

私は「肉球」の形のお饅頭をいただきました。

 

ん〜、かわいいらしいですね。

 

お味もとても美味しかったです。

 

お気遣い、ありがとうございました!!

 

 

 

 

夏の暑い時期から工事がはじまり完成は来年春頃・・・。

 

《地鎮祭の様子》

 

11月には構造見学会も予定しております♪

 

完成が楽しみですね〜(^ ^)/

 

スタッフ一同、気を引き締めて家づくりを進めてまいります。

 

 

広報 佐藤