メニュー

スタッフブログ

2021年 丑年 はじまりました。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

昨日より岡庭建設、おかにわリフォーム工房、岡庭不動産、通常営業スタートいたしました。

 

 

 

 

岡庭工務店からはじまり、

おかにわグループもまもなく50周年を迎えます。

 

生まれて50回目の誕生日です。

 

これもひとえに住まい手様や地域のみなさまのおかげ。

 

感謝の気持ちも込めて、盛大にお祝いしなくてはー!

 

ということで、まずは(?)

 

地域のデザイナーさんにお願いをし
《50周年ロゴ》をつくってもらいました。
(詳しいご紹介は後日・・・)

 

ひそかに記念プロジェクトも始動しています。

 

たのしみにしていただけましたら幸いです♪

 

 

たっぷりお休みをいただき、

頭がまだまったりしている気がしますが・・・

 

ゆるやかにエンジンをかけていきたいと思います。

 

2021年も明るく笑顔で1年過ごせますように。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

広報 佐藤

 

 


 

 

昨年住まい手様にご参加いただいた

 

おかにわフォトアワード2020

 

結果をイベントページにて公開しています!
ぜひご覧ください。

 

※画像をクリックするとご覧いただけます。