メニュー

スタッフブログ

専務がYouTubeチャンネル開設!|IKEDA隊長チャンネル

 

「住まいの相談箱」でお馴染みのIKEDA隊長こと

池田専務が、つ、ついにYouTubeチャンネルを開設いたしましたー!!

 

 

 

 

▶︎どんなことを配信するの?

 

 

撮影初日の裏側をちょこっとお見せします〜。

 

今回の動画の会場は《なんてん食堂》がひらかれている旧モデルハウス「フォルクスハウス」

 

 

 

 

カメラやマイクの位置など機器類をセッティング中・・・。

 

最低限あったほうがいい機器類は他の仲間の工務店さんから勉強をし参考にさせていただきました。

 

 

 

 

↑高さ調整をしているところを激写。よく見ると、PCが危ない・・・!!!!(笑)

 

 

セッティング後、本番撮影時はお邪魔になってしまうので、広報チームは一旦退散・・・。

 

池田専務、お忙しい合間をぬって、動画をとられておりました。

 

 

 

 

こちらは広報スタッフこしなかさんのお家から出勤してきたかわいいシマウマ。

 

動画のどこかに登場していますので、探してみてくださいね!(笑)

 

 

 

 

ぜひチャンネル登録してくださいね〜。

 

 

 

広報 佐藤